unosier

2022/10/22 00:00


fossette-フォセット-
ひとつとして同じものはない特別なケシパール。
自然が生み出す自由な凹凸、不思議なフォルム…ケシパールが見せる様々な表情を人の笑顔に表れる“えくぼ”になぞらえて、フランス語でえくぼを意味するfossette(フォセット)と名づけました。

コレクションアイテムは、パールの持つ気品をそのままにカジュアルにも使える風合いを施しています。
ゴールドに加えた叩きの質感や、パールにマッチするチェーンなど、ケシパールの表情になじませながら華やかに仕上げました。


ケシパールは、真珠貝に“偶然”入り込んだ砂などの異物に、貝が真珠層を巻きつけてできた無核真珠です。
そのため使用しているパールの形や色には大きく個体差があります。
お届けするケシパールの個性を楽しみにお待ちください。